はかくらお疲れ様でした

はかくらやっほー!2、お疲れ様でした!
小さいイベントでしたがすごく充実感あるイベントでした

新刊と既刊の一部はメロン委託中です↓
メロンブックス


今回は自分のこがばん本が新刊から既刊まで、短編本1~6まで全部そろった状態での
スタートだったのでスペースが今までで一番豪華だったのではないでしょうか。
ここまでそろってるとなんかもう感動というか、うん

1を出したのが2年半くらい前の名華祭でした。
それから2年半で6冊もこがばん本出せたのは自分でも驚きですね…。

スペース写真です↓
DJVDiOlU8AEV9aa.jpg

そして今回、かなり久しぶりに持ってきた新刊既刊グッズが全部完売しました。
来てくれた方々には感謝しかない…!うちのこがばん好きって言ってくださって本当に嬉しい。
これからもぼちぼち、こがばん本の7冊目とか、
その他のキャラの本も余裕がありそうならチャレンジしたいと思います。

そして、今回のはかくらで第3弾とキーホルダーが本当に頒布終了になりました。
ありがとうございましたm(__)m
紅楼夢以降は3冊目は抜きでの頒布になります。
次は今年の冬に再販した1と2が無くなりそうだな~という感じです。

では、紅楼夢直前にまた!

はかくらやっほー!2の情報

こちらのブログでは前日更新にですね!
取り急ぎ簡単に!

明日のはかくら☆やっほー!2、
【か03】「はちみつぷりん」
の情報です!

新刊はこちら↓



こがばん短編本の第6弾です。B5/32p/¥500
やっと目標だった30p超えを達成できて個人的に大満足です。
今回、朝夕さんにゲストで1pイラストを描いていただきました。素晴らしいので是非見てほしいです。

いつも通りメロン委託あります!↓
メロンブックス

それと、お品書きをギリギリ作ったので載せておきます。

はかくら2おしながき

それではよろしくお願いしますー!



はかくらと紅楼夢のサクカ

少し前にスペース発表されてたのでサクカと一緒に書いておきます!
当サークル「はちみつぷりん」の情報です。

2017年9月10日(日) はかくら☆やっほー!2
【か03】
(東京都 大田区産業プラザPiO 2F 小展示ホール)

はかくらやっほー2サクカ


******************************

2017年10月22日(日) 東方紅楼夢13
【D-38a】
(大阪府 インテックス大阪)

紅楼夢13サクカ


両方ともいつも通りのこがばんです。
新刊が出るとしたらこがばん短編本の6冊目になります。6ですよ6!
気合で出します。

はかくらまでもう一か月ないってかなりやばそうな感じがしますね。
ではまたイベント直前に更新しに来ます!


プロフィール

ぷちみりん

Author:ぷちみりん
東方projectの二次創作活動について更新していきます
サークル「はちみつぷりん」で時々イベントに出ます
描いてるのはこがばん(小傘+赤蛮奇)、輝針城、2面ボスが多い

pixiv(ID:281494)
こちら

ツイッター(@pcmrn_hcmt6)
Twitter

【参加予定イベント】
2017/10/22 東方紅楼夢13 【D38-a】

【同人誌の委託】
メロンブックスさん↓
メロンブックス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター