FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢文禄10お疲れ様でした

一昨日は絢文禄でした。お疲れ様です。
告知で出したこがばん本と地霊祭で出した地キャララミカの残っていた分を持って行きました。

絢文禄10スペース

写真はスペースの様子で、開始から一時間半くらいの時ですね。
ラミカが半分の種類が売れている状態です。
奥が売り子さんで右の黒いのはぷちみりんの筆箱です(でかい)
そして値札の手作り感がすごい上に会場の湿気で本、めくれてる・・・!

最終的には差し上げた分とか交換した分も含めて本もラミカも完売になったのでホントに感謝しています。
こがばんは東方好きの人にどれほど認知されているかが全然わかりませんでしたが、興味を持って下さる方が何人もいらっしゃったので今後のモチベが上がります^^
これからもこがばん描きまくりますよ~

次にイベント参加できるとしたら来年の絢文禄と名華祭あたりになりそうです。大阪ならまだ行けそうですが東京は行く気力がちょっと無いです。
サークルカットで書いていた「輝針城でいろいろ」の部分を来年のイベントに向けて少しずつ作業できたらな~と思います。オフセットの本とか、ちゃんとトーンを使ってきれいに仕上げた100円コピー本とか、シールも作りたい・・・
弁々さんでネタあるから形にしたいのもあります。

来年1月いっぱいまではちょっと忙しくなりますがここの更新も広告出さない程度にやるつもりなのでよろしくです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷちみりん

Author:ぷちみりん
東方projectの二次創作活動について更新していきます
サークル「はちみつぷりん」で時々イベントに出ます
描いてるのはこがばん(小傘+赤蛮奇)、輝針城、2面ボスが多い

pixiv(ID:281494)
こちら

ツイッター(@pcmrn_hcmt6)
Twitter

【参加予定イベント】
2018/6/10 東方椰麟祭 第9幕【D-03】
2019/2/10 東方輝針祭2

【同人誌の委託】
メロンブックスさん↓
メロンブックス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。